パチンコについてですけど パチンコって打ってて熱くなるし面白いのは 当然ギャンブルだからなんですが もしこのパチンコ 外国に上陸するとすれば 換金方式は

パチンコ | パチンコ148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど 自分は外人は球がガラスに当たってうるさいような パチンコのような遊びは日本人以外の外人にはウケないというご意見があるかと思ったんですが それは絶対にないと思ってます もしそうだとすると 日本人と外国人は同じ人間ではないという結論になるからです。

その他の回答(3件)

0

海外でウケないのはつまらないからですよ。 台を買って自宅でやってみれば分かるけど、これほどつまらないものはない。 カジノだったらディーラーや周りとの会話や駆け引きといった楽しみもあるし、そういうのが海外では好まれます。

いや それは違います  確かに台を買って自宅でやっても面白くないですよ(やった経験あり) 出玉をお金に変えてくれるから 面白いんです それを言ったら競馬とかも同じですよ。もし競馬が勝馬投票券の販売をなしにして ただ騎手が乗って競争だけするものだったら 今より遥かに競馬ファンは離れます間違いなく 競馬新聞の売り上げは恐ろしく下がり オリンピックの馬術レベルに人気が下がりますよ 競馬ファンにオリンピック競技の馬術に興味がある人が どれだけいると思いますか? 多分10%もいないですよ カジノもそうです 日本に完全アミューズメントカジノがありますが 客 入ってないですよ 一方のアングラの闇カジノは大盛況ですけどね

0

パチンコはギャンブルではないですよ。1000万円勝てますか?100万円勝負して当たって1000万円。これがギャンブルです。

0

韓国で失敗し国が排除した話を聞いた事が ありますし銃が認められる国では当然台に バンバンかと思います。

韓国の話は知ってます あれは失敗というか 市民にはウケたけど 市民がパチンコで身を滅ぼした人が沢山出たため 国の崩壊を恐れて 排除したんです だからパチンコが市民に見向きもされずウケなかったというのとは違うんですよね