ID非公開

2022/6/21 22:15

1010回答

夢白あやさんについて。昔悪い噂があったと聞いて調べてみたら、ツイッターの件や髪飾りの件、態度の悪さなど色々酷い内容で衝撃を受けてます。しかもどれも真実っぽくてかなりショックです。

宝塚6,687閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

披露目公演はとんだ祝砲になりそうですね

その他の回答(9件)

10

誰かのせいで報われないとか無いと思います。 もし抜擢されないのであれば、それは誰かのせいでは無くその方の能力(運もあるかもですがそれも実力のうちです)だと思います。 少なくとも私自身は人からの影響で自分の人生を左右されたくないですし、ジェンヌさんもそういう気持ちで頑張っていらっしゃると思います。 私は良い舞台が観たいだけで本人のパーソナリティは問いませんが、だいたい観ていると演者の人となりが伝わってきます。 人気があると言う事は、ご本人に何か魅力があるからだと思います。

10人がナイス!しています

7

今の人は、生徒さんもファンの方たちも大変ですね。 そして振り回されて本当に可哀想。 「インターネット」なんて、出来たことで幸せになった人と、不幸になってしまった人。 どちらが多いんでしょうね? どこかの誰かが、不確かな、証拠もないようなことを思いつきや、黒い感情のままに書いただけ、なのかもしれないことを信じて、もっとどす黒い感情を積み重ねてしまって、、、 自分の目や、耳で実感したことを信じることさえ出来ないなんて。 不幸以外のなんでもないですよね。 年寄りの独り言で、回答になってないと思います。 ごめんなさい。

7人がナイス!しています

2

私も今現在でも完全な克服はできていない生徒さんですが、以前よりは着実にダンスやお芝居など上達されていらっしゃると思っています。また、和希さんと夢介やセンセーショナルで絡む姿をみて、このおふたりの作るお芝居が好きだなと思い、以前よりも苦手意識がなくなりました。 いくら「今がどうだから〜」といっても過去にあったことはなかったことにはなりませんし、その批判を受けるのはある程度は仕方のないことだと思います。また、それはご本人が一番重く受け止めていらっしゃると思います。そのうえで、努力を続けて頑張ってきた夢白さんの姿をみて、私自身はいつか彼女への苦手意識がなくなればいいなと思っていますし、同時に、質問者さまが周りに合わせて無理に好きになる必要もないと思います。(アクアヴィーテやその前など、普通にダンスがズレている等々批判はされていたのを他組贔屓ですが見かけています) 「バレていないだけで、清廉潔白な生徒さんの方が少ないのでは〜」というような内容のコメントがコメント欄にありますが、過去の言動が表に出ているか否かでその方の評価が変わるのは表舞台に立つ人間なら当然ですし、夢白さん自身が過去を反省して今舞台に立っているかもしれないのに、そうやって肯定されるのは嬉しいのでしょうかねと思います。(夢白さんの噂のなかには途中で歪曲されたものもあると思うので、それを理解しておく必要はあると思います) 質問者さんの意見も今の姿をみて素敵なジェンヌさんだと思ったという意見も理解できるので、あまりにも気になるのなら検索避けをして視界に入らないようにするなりほかのジェンヌさんに目を向けて応援するなり、1つの正しい答えが出る質問ではないので、あまり考えすぎるのもほどほどになさるのがよいのではないかと思います。(私が和希さんが組替えしたきっかけで夢白さんへの苦手意識が以前よりなくなったように、質問者さんにもそういったタイミングが今後あるかもしれないですし、ふとしたきっかけで見方が変わることがあるのでそれまでは意識しないのが最善かと。)

2人がナイス!しています

12

ちなみにそれが「本当」の可能性はあるのですか。 いまもそういう態度なんでしょうか? そういう態度で宙組も雪組も放置するような組なんでしょうか? 彼女は宙組時代ちゃんと叩かれてましたよ、それでも彼女の舞台姿等みて黙ってきたんだと思います。 事実かどうか知りませんが、それこそ現在の姿をみずにいつまでもズルズル言い続けるのはそれこそイジメやハラスメントに感じますよ。

12人がナイス!しています

追記です。 ちなみに96期朝月さんののことは嫌いでないのですが? いじめをとめなかった同期や、上級生(予科)95期にも責任あると感じませんか? それを過去のことと受け入れられるなら、同様に受け入れられると思います。 そうじゃないならただ単にあなたが、朝月さんが好きで、夢白さんが嫌い、それだけの話で誰も悪くないしあなたの味方を作る必要ないかと思います。それでよってたかって悪口言い始めたらそれはアンチなりいじめになると思います。

7

夢白さんに関して、男役ファンの嫉妬で叩かれるのを見ないのは、トップ娘ではないからではないでしょうか。 トップコンビは固定なので、トップ娘は色々な方面から叩く人がいる印象です。 私は夢白さんは得意ではありませんが、噂に興味ありません。 当事者とかでない限り、噂を流す人たちのさまざまな感情が含まれて事実は歪んでいくものです。 見たいようにしか物事を見ない人が多いので。 そういう不確かな、聞いた、ネットで見た、という話で物事を判断するこではなく、自分が見えている部分で客観的に判断していくようにした方が良いかと思いますよ。

7人がナイス!しています