何をやってもダメになりました 精神がかなり弱くなった気がします 仕事を辞めてニートになるを繰り返しています、これは自分が甘いのでしょうかそれとも精神的な面で問題があるのでしょうか

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

筋トレすると良いですよ。 そんな馬鹿なって思うかもしれませんが ポジティブ思考になれるし自信が付きます。 試しに一週間、スクワット50回やってみてください。 劇的に変わります。

0

自信の喪失って感じですかねー(;・∀・)。 とりあえず、自信を回復させなきゃいけないので、簡単な事からやっていきましょw。ニートになる(無収入)になるくらいなら、低賃金の仕事でも、やってるだけマシです。なので仕事を選ばないで、高校生でも出来るバイトなりをしてみましょ。 んで、それなりに、仕事が出来る人は、相手が年下だろうが、うまく関係を築きますから、自分の方が年上なのに、年下が偉そうとか、余計な事は考えない。仕事がちゃんと出来る様になり、自信も回復すれば、自然と年下も慕ってくれますから、それまでは地道に頑張る。