貧乳(ほぼ無乳)21歳160cm46~47kgです。 胸が無いです。 太ももにはお肉つきやすいんですが、 上半身につきません。 昼夜逆転していて食事は1日に1~2回です。

ダイエット | マッサージ、整体410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 AA→Gまでに努力した事はありますか? また、バストアップまでに要した期間がどれくらいなのか、答えられる範囲で教えて頂けると幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

より詳しく書いていただいたのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:6/27 0:10

その他の回答(1件)

0

30代 痩せ型 161㎝ 45キロ 少し前からバストアップ開始。 AAカップから今Bカップです。