テスラ自動車の最新型っていわばカメラの「写るんです!」であると言えるでしょうか? 格安で販売されれば大ヒットの可能性があるでしょうか? (回答の方より)

補足

casio様より、 バッテリーのモジュールは4つに分かれており、悪い部分だけを単独で交換することも可能です。 因に1つ交換すると50万ほど必要なので、4つ交換すると200万を超えるそうです。 因にテスラのバッテリーは1500回の充電が可能と言われてますが、これは走行距離にすると60万キロになります。 ーーバッテリーの保証期間はスタンダードレンジプラスで8年or16万キロまで、ロングレンジとパフォーマンスは8年or19万キロとなっています。 ありがとうございます。 基本的にバッテリーと車体はセットで一身同体で有ると考えたほうが良いですね。 バッテリーはロングライス設計なのですね。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちなみにテスラのバッテリーは1500回の充電が可能と言われてますが、これは走行距離にすると60万キロになります。 ーーバッテリーの保証期間はスタンダードレンジプラスで8年or16万キロまで、ロングレンジとパフォーマンスは8年or19万キロとなっています。 ありがとうございます。 基本的にバッテリーと車体はセットで一身同体で有ると考えたほうが良いですね。 バッテリーはロングライス設計なのですね。

お礼日時:6/28 7:55

その他の回答(2件)

2

なんか知らんが写るんですは使い捨てでは無い。 現像出せばガワはリサイクル。

2人がナイス!しています