「天使」「悪魔」

洋楽 | 邦楽1,134閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答有難うございます マイウェイの時はお世話になりました あの曲も素晴らしかったです んー汗うちは産前妻の具合が悪く、入退院を繰り返してようやく産まれたのでこの曲、身に染みます汗 色々考えて回答頂いたのだと改めて感謝と感激しました 本日も夜は仕事なので明日、明後日ゆっくり聴いてみます 本当に有難うございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答本当に有難うございます 最初の「天使はいたんだ」がどうしても耳にこびりついて離れない汗 そんな印象に残る素敵な曲を有難うございます 皆さんのコメントも嬉しかったです 本当に有難うございます

お礼日時:6/29 4:05

その他の回答(26件)

1

おめでとうございます! 息子さんにはこんな歌を贈りたいですね♪ Alison Krauss & Union Station - The Lucky One https://youtu.be/jcRZ_J_VgNc こちらも親心に重ねて聞くとグッと来るナンバーだと思います。 Willie Nelson - Angel Flying Too Close To The Ground https://youtu.be/RZpNTKJ1t1I

1人がナイス!しています

回答有難うございます 天使ですね いいですねー コロナなんか忘れてしまいそうな楽曲、有難うございます 仕事、家事、育児(と言ってもあまり役に立ってない笑)の合間なのでまだ全曲聴けて無い状態ですが、皆さんの曲で勇気づけられます 周りに対しても優しくなれそうな楽曲有難うございます

1

ただ寝たい様 この度はおめでとうございます♡ 2曲ご紹介させてください! まず「日曜日はストレンジャー」初っぱなから天使と悪魔出て来ますが、育児とは全く関係ないですw ただただ明るくて楽しい!お母さん役が多くなった石野真子さんが、ぴかぴかのアイドルだった頃の名曲♡ https://m.youtube.com/watch?v=BoDmIsEbtBw もう1つは小坂明子さんの「6月の子守唄」 こちらは天使は出てこないし、しんみりした歌。でも赤ちゃんを思うママの歌で、ぴったりかも!もし少し切なくなったら真子ちゃんの歌に戻ってねw 新米パパ がんばりすぎず、行ってみよう! https://youtu.be/2NFAXMZLEwI

1人がナイス!しています

回答有難うございます 「あなた」という曲は知ってましたが、6月生まれの息子にピッタリのこの曲は知りませんでした 嬉しいです 最初の人は徳光和夫さんのバスの旅だったか?で拝見した人かな?とか 歌も歌ってたんですねー なかなか可愛いですねー ありゃ?妻に怒られるか笑 はい、思ったより大変でオムツを変えるのに悪戦苦闘笑 まだ怖いので風呂は妻に任せてます 勇気付けられます 本当に有難うございます

1

こんばんわ ディスコソング楽しかったです!笑 お父様になられたんですか うらやましいです。。 天使と悪魔はむずかしかったので。。 笑 神様にお祈りしました。 あなたと あなたの大切な人をお守りください Enya / Athair Ar Neamh https://www.youtube.com/watch?v=BamB290iJU0 Adele / Remedy https://www.youtube.com/watch?v=ksn79uHyt84

1人がナイス!しています

回答有難うございます ディスコソング笑 話通じるのか?と思ったら通じる方がいっぱいいらっしゃいまして こちらは田舎ですのでイベントの度に足にされてました笑 しかしまさに素になるような曲と言いますか 前回もそうですが、聴きいってしまいました お一人だけBA選ぶのは至難の業です 本当に有難うございます