昔の漫画なのですが、

補足

少なくとも30年前以上前の作品だと思います。 エコエコアザラクとか?と思って検索かけてもヒットしなくて何年もモヤモヤしております。 よろしくお願いします!

コミック2,630閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

8人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました 他の方にお叱りを受けました通り、ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます 早速調べましたが、残念ながら画風からしても違う作品だったようです このたびはありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めましてご回答ありがとうございました。 結局わからずじまいでした… しかし、どなたからもご回答が望めないのだろうなと、すっかり諦めておりましたのでご回答に気づいた時はとても嬉しかったです!

その他の回答(2件)

0

ヤングマンでは無いでしょうか? 父が良く漫画で人間に近いものほど美味しいって書いてたというのを言っていたので聞いてみたところ、ヤングマンではないかと言っていました。

13

AKIRAよりもっと前のキャッツ♡アイの時代からアニメを見てる者ですが 思い当たる節はありますが確証がありませんし 下の回答者さんへのスルーを見てると真剣に答えてもまともに返事すら返ってこない可能性があるのではと思うので回答したくなくなりますね・・。 日頃の行いはちゃんとしといた方がいいですよ^^; 意外とみんな見てますよw あなたが下の回答者さんに明確な補足したらちゃんと答えます。 まあそれでも合ってるかどうかはわかりませんが・・ 少なくとも参考になるのではないかと確信はしています。 あまり回答者さんから回答をいただいておろそかにしちゃダメですよ。 しっぺ返しってきますよ。必ず。

13人がナイス!しています

少なくとも6月30日から回答を頂いておきながら 6日間もスルーするなんて失礼極まりないですし異常ですよ。 もっとちゃんとすれば真相に近づいた方から連絡きてたかもしれないのに・・。 そうやって日本人はチャンスをいつも逃すんでしょうね・・^^; 自ら進む道なのかもしれません・・。 海外の不動産マンはチャンスを逃しません。 そこを学びましょう! 頑張ってくださいね!