打ち切りになったけど、続きが気になっている海外ドラマは何ですか?

海外ドラマ208閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も「アンフォアゲッタブル」のその後が気になっています。 お姉さんを殺した犯人もわからないままだし あそこで終わりなんて、あんまりです(泣)。 皆様、回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

90年代のアメリカSFドラマ 『ダークスカイ』 アメリカで実際に起きた事件や 実在の人物にUFOやエイリアンの侵略に対抗する組織の暗躍を絡めたストーリーで、当初は2001年の最終シリーズまでに5シーズンのエピソードで描かれる予定たったが視聴率不振から60 年代を描いた第1シーズンのみで打ち切りとなった。 第1シーズン最終回で主人公の所属組織が壊滅的な打撃を受け、離れ離れになった妻の行方など気になる要素がいろいろあって、できれば第1シーズンから最終シーズンまでのストーリーを映画やTVスペシャルなどの形でリメイクして結末までを描いてほしいドラマですね。

1

フラッシュ・フォワード すごく面白かったので、打ち切りになった時に他局で続けるなど色んな噂が出たけど、結局終了だったようで…。 今の時代だったらNetflixが引き受けてくれたのだろうな…と思っています。

1

サバイバー 24のキーファーサザーランドが大統領になる話ですが、24と違い人気が出ませんでした ドラマSUITSで「サバイバーみてるなんて…亅というセリフがあったぐらいです

1

アウトキャスト・・・・ロバートカークマン原作の2シーズンで打ち切りとなったサスペンスホラーです。個人的には面白いと思っていたけど、まぁ主人公も設定も全体的に地味で暗すぎたも(^^) エクソシスト・・・・こちらも2シーズンで打ち切りでした。かなり良いシナリオだったと思うのですが、続きが気になるという意味ではこれが一番で、単なる悪魔祓いの現場のみならずバックボーンとしてあった教団内の抗争とか興味深かったんですがね。 ターミネータークロニクルズ・・・・これも2シーズンなんですね。まぁ、上の2作と違って、「それなりの」完結まで持って行ってはいます。