Excel全くの初心者です。 折れ線グラフで、縦軸に実績数値、横軸に日付を取り、デイリーで実績管理を しようとしています。 お伺いが2つあります。

Excel35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なご指導ありがとうございます。 無事目的を果たせました。

お礼日時:6/26 20:15

その他の回答(1件)

0

余裕で可能です(*^^*) ちなみにExcelの資格はエキスパートまで取ればかなり実用的ですので頑張ってください。