飼われているチワワって、一般的にどのくらい吠えるのでしょう? うちの子はケージの中にいて構ってもらえない時、寝れないのかちょくちょく泣いたり吠えたりします。

イヌ88閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/22 13:34

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

比較的吠えるわんちゃん多いと思います。知り合いのちわわちゃんはみんな吠えます。縄張り意識強い子もおおいと思います。

近所に犬飼ってる方多いんですが、チワワ飼ってる方は少なくて、、躾を頑張っているのですが近所のワンちゃんより吠えること多い気がして、申し訳なく思ってしまいます、、