ID非公開

2022/6/22 12:27

1010回答

禁煙に成功した方へ。 成功のきっかけはなんでしたか? どうやって禁煙しましたか? 私は喫煙者ですが、 タバコの臭いが嫌いで、 今はIQOSだけなんですが、

喫煙マナー | 健康、病気、病院343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 12:12(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何かのきっかけでスパッとやめられるといいんですが、、、 いつも置いてあった喫煙所がなくなっていたり、 度重なる値上げや、 まるで罪人のような扱いを受けて、 もういいかなと思った次第です。 頑張って辞めてみます。 おなじ境遇でしたのでBAに、 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

喫煙歴15年だった者です。 辞めたきっかけは肺が痛くなったからです。 タバコを吸いたくなったら、大好物のからあげを食べていました。 そのうちからあげ>タバコになり、からあげも飽きたので完全禁煙になりました。

0

完全に禁煙とは違いますが、紙タバコからベイプに変更しました。 かなり経済的に楽になりましたよ! 月1,000円で吸い放題です♪ ビジネスするうえで喫煙所での情報交換は結構有益なので完全に禁煙するのではなく、ベイプに変えました。 「それなに吸ってるの?」ってよく聞かれるのでそこから話してビジネスに繋がったケースも多数あります(笑) もう何回聞かれたか覚えて無いぐらい聞かれますねw たまにノリで紙たばこ吸うときありますが、吸わなくても全然平気です。 吸っても1年で5本以下ですね。(付き合いで貰ったタバコです)

0

クライアント様と今後は喫煙可な茶店などでお話したらいいと思います。 喫煙所であれば吸わないとなんか手持ち無沙汰になりますが、喫煙可な茶店とかファミレスなら別にあなたが吸って無くてもおかしくないですから。 相手が何だよ君吸わないのか、じゃあ話ししないとか、情報教えてやんないって人じゃなきゃ大丈夫だと思います。 私は子供出来て禁煙しました。 妻と休みが違うので1人で2歳差の子供2人を2日間連続でみるので目を離したり、受動喫煙させたりしたくなかったので禁煙時期として丁度良かったです。 吸わないで大丈夫なら辞めてみたらいいです。 理由や、やり方は人それぞれだから聞いた所で、、、 これはあなたの禁煙ですしね。

0

私はやめられない喫煙者です 禁煙した方に伺う限り 『最終的にはやっぱり意志』みたいですね。 その意志を強く持つことでしょう。