ID非公開

2022/6/22 15:36

55回答

コンビニで自分のイラストを高級紙で印刷したいのですが、紙は持参していくものでしょうか?それともコンビニで購入できるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

「高級紙」というものがなにをさしているのか不明ですが、一般的にコンビニのマルチコピー機はトナーを使ったレーザープリンターなので、インクジェット専用紙は使えないと思いますよ。 あー、写真印刷はインクジェットなのかな。 でも持ち込み用紙は対応していないと思うし、L版とか2L版くらいしかないんじゃないだろうか。

1

コンビニのコピー機は用紙の持ち込みは出来ませんし販売もしていません。 用紙持ち込みで印刷をしたいならキンコーズのようなセルフ印刷が可能な印刷屋さんに行くしかないです、ただし用紙持ち込みの場合は手数料が掛かります。

1人がナイス!しています

0

コンビニ印刷で用紙持ち込みは基本できません。 印刷所やカメラショップでもできません。 選べる範囲で用紙指定して印刷注文です。 そもそもコンビニのコピー機は普通のレーザープリンタですのでイラスト印刷向けではありません。

0

コンビニには普通紙しか置いていませんので、使用したい紙は持参してください。 店員さんに断ってからご自分の紙を入れて下さいね。