回答受付が終了しました

人に話すと嘘と言われるので聞きたいことがあります。 なぜか友達が迷っていたらピンと頭に何かがきて今どういう体制で携帯触っていて その子の家に入ったことないんですけど

1人が共感しています

回答(14件)

1

ありますよ。第六感でしょうか。

1人がナイス!しています

0

私は信じますよ。 私の母には生まれつきそういった能力があります。 どうかうまく活用して生きていってください。人を助けることもできるようになります。

1

そういう人はいます。 しかし、それはある意味、その能力を持つことで判ること、人には思い、心、秘密、生活、そういう物の上に成り立っている。 それを知らせる意味もある。 私の知っている限り、霊能力、霊が見える、未来予知できる、こういうたぐいの人、強烈な我儘でした。思うに任せないと、妄想、摂食障害、人を見くだす。 しかし、勉強やあらゆることの能力は、人並み以上でした。 それ故、共同作業は苦手。自分がリーダー以外の活動が出来ない。 所謂、芸能人に多い気質です。 アスペルガーとも言います。 人の気を読まなくても、自分の行動力で生きていく、そんな感じです。 それでいて、強烈な不安の中に居たりもする。 江原さんとか 大学生ちえちゃん とか、そんな人ですよね。 その能力を使って生きている人、スピリチュアル関係の人は、その能力で人に貢献するか、金儲けの山車に使われるか。 いずれにしても、普通の人にはない能力であることは確かです。 使うか隠すか、本人次第ですね。

0

「予想」と言う言葉の時点で違うかもしれません。 見えたわけじゃないのかな?…と。 けれど大切な人にだけ、使ってあとは秘密にしていれば良いと思います。

1

勘というか、偶然というか・・・笑 すごいです。ただ、ストーカーと間違われてもしょうがないのであまり人には喋らない方がいいかも