回答(18件)

0

20~40代のスタッフが多い理容院が良いと思います。 美容院がやっていることは、理容院は全て出来ます。 理容院は美容院が使えないカミソリが使えます。 このスタイルなら、耳回りや襟もカミソリで綺麗にした方が良いですよね。

1

借り上げツーブロックパーマがかかっていそう わりかし簡単、要は周りバリカン 微妙なセンスはパーマありなら美容 この人は襟足などはレザーでスッキリ剃ったようで理容ぽいです

1人がナイス!しています

2

割りと最近のセンスが分かってる理容室が良いです。30~40代がベストかと。 正直20代って今の流行りは分かるけど、技術にバラつきがあるのでオススメしないです。

2人がナイス!しています

3

セルフカットが一番だとおもいます。 さぁ、すきかるくんを買いにドンキへ!

3人がナイス!しています

0

理容室、美容室というよりも技術の練習をしてスタイルの再現度を高めている 人に当たるかどうかです。男性のスタイルをただ多くこなしているだけではうまくなりません。女性のスタイルをただ多くこなしているだけではうまくなりません。そのスタイルを作り上げることができる技術と知識を持っているかどうかが大切です。多くの理美容師さんはそう考えてると思いますよ。