男性を虜にするファムファタールな女性が出てくる映画を教えてください。 氷の微笑 ファムファタール LAコンフィデンシャル バニラスカイなどは見ました。

外国映画83閲覧

その他の回答(5件)

0

「スペシャリスト」 シャロン・ストーンがスタローンと共演。 ファンだったらごめんなさいなんですが、スタローンが無口なのが美点。シャロンさん、結局、スタローンを本気にさすw 「ゴーン・ガール」 平凡な主婦が男をあやつる姿がけっこう怖かった。 あやつられる夫はベン・アフレック 「ポワゾン」 アンジェリーナ・ジョリーがハニトラというか、詐欺師です。思いきり色仕掛けで、景気よく脱いでますw しかしバンデラスほどの色男が…とは思ったんですがw 最後は日本映画。 「卍 」1964年、若尾文子主演。 若いころの若尾さん、まあ、色気が半端ないです。こちらは同性愛も入ってて、かなり、その。。。。。 ほかにも北大路欣也さんと共演した「濡れた二人」とか。 とにかく昔の日本映画はスゴイんですw

0

ウィキペディアです。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファム・ファタール 【映画 フランス版『GQ』誌では「映画の中のファムファタル25人」として以下を挙げている[3]。 ベレニス・マーロウ 『007 スカイフォール』 ソフィー・マルソー 『女写真家ソフィー』 ニコール・キッドマン 『アイズ ワイド シャット』 ブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン 『ドンファン』 サルマ・ハエック 『デスペラード』 ジュリー・クリスティ 『ダーリング』 シャーロット・ランプリング 『愛の嵐』 ジャクリーン・ビセット 『ザ・ディープ』 ペネロペ・クルス 『ブロウ』 ソフィア・ローレン 『昨日・今日・明日』 ジェシカ・アルバ 『シン・シティ』 ミシェル・ファイファー 『スカーフェイス』 ウルスラ・アンドレス 『007 ドクター・ノオ』 ナタリー・ポートマン 『クローサー』 リュディヴィーヌ・サニエ 『スイミング・プール』 アンナ・カリーナ ジャン=リュック・ゴダールのすべての作品 ブルック・シールズ 『青い珊瑚礁』 エヴァ・グリーン 『ドリーマーズ』 エヴァ・メンデス 『アンダーカヴァー』 ロミー・シュナイダー 『太陽が知っている』 カトリーヌ・ドヌーブ 『昼顔』 ジェーン・フォンダ 『逃亡地帯』 ハル・ベリー 『ソードフィッシュ』 ジーン・セバーグ 『勝手にしやがれ』 モニカ・ベルッチ 『アレックス』】

0

「アラベスク」 ソフィア・ローレン 「レミニセンス」 レベッカ・ファーガソン