弁護士先生より連絡がありました。 労基の方より先生に連絡があり 夫の聴取をするために 夫が話を聞いて欲しい人の名前、連絡先を 教えて下さい。 との事でした。

労働問題 | 職場の悩み114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私の質問の書き方が悪くてすみません。 労災申請中です。夫の面談は5月末に終わりました。本日、弁護士の方へ労基より会社の方へ聴取をするので 会社の人でこの人に聞いて欲しい。と言う方がいればお名前、連絡先を教えて下さい。と聞かれました。 私は労基の方が聴取をする人は選定されると思っていましたので少し驚きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/25 23:38

その他の回答(1件)

0

私の質問の書き方が悪くてすみません。 労災申請中です。夫の面談は5月末に終わりました。本日、弁護士の方へ労基より会社の方へ聴取をするので 会社の人でこの人に聞いて欲しい。と言う方がいればお名前、連絡先を教えて下さい。と聞かれました。 私は労基の方が聴取をする人は選定されると思っていましたので少し驚きました。