タイヤ交換についてあまり詳しくないので教えていただきたいです。

自動車 | 車検、メンテナンス220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 調べてみたところ性能もコスパも良さそうなタイヤですね!有力候補に入れておきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

決め手となったのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:6/27 19:57

その他の回答(5件)

0

クムホのPS91おすすめします。BMWの純正タイヤに使われてます。

ご回答ありがとうございます。 クムホ、初めて聞きました。 BMWの純正タイヤにも使用されているのですね!検討してみます。

0

国産がNo.1な意見には振り回されずに ハンコックだって欧州車、国産車に純正採用される品質です 僕は国産に拘らすアジアンタイヤ履いてます 高性能車は高性能なパーツでできているな意見はスルーで レクサスだってハンコック純正装着ありますからね

3

高い車を買って、消耗品が高くて、安くて性能が低い中華タイヤにするのって、個人的には最高にかっこ悪いですね タイヤは命を支えている 高性能車は高性能なパーツでできている 高性能なタイヤを履くサイズほど、安い、安かろう悪かろうのタイヤと悩みますが、安いアジアンタイヤはただの黒いゴムでなく、ゴミの塊って思いしりますよ

3人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど、ごもっともですね。 ひとつ気になったのですがメーカーが欧米でも製造国がアジアならアジアンタイヤになってしまうのでしょうか?

0

今とサイズ同じなので使えます。安物の中華タイヤなので性能は期待できませんが、普通に走るのは問題ありません。走行音がうるさいとかは我慢です。 中華タイヤは偏摩耗するのであまり長持ちしません。 いいタイヤの半分くらいの寿命だと思ってれば大丈夫です。 おすすめのタイヤはそれよりずっと高いのでそれじゃダメってことですよね。