ここから本文です

リラックマの正体って何ですか? 背中にチャックがあって、中身が水玉で…着ぐるみ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2120:23:31

リラックマの正体って何ですか?
背中にチャックがあって、中身が水玉で…着ぐるみっぽいですが気になります!

閲覧数:
10,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2300:13:25

先日発売になった「キャラクターデータCD」のリラックマ版を購入したんですが、その中の「アイコン」の中に、水玉のはちまきをしたオヤジがいるんですよ・・・
考えたくはないんですが、もしやそのオヤジが中身なのでは・・・
だったら嫌だなー。知りたくないなー。と思いました。
人生、知らぬが花ということもあり、あえて目をつむることも必要なのかもしれませんね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2120:49:18

まだ分からないんですよね~

ここを見たら分かるかも?!
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html