エクセルでシフト表を作ろうと考えています。

画像

Excel123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます。 当方、Excelかなり不得手でして… ネットで検索しながら、書いていただいた式をどんな条件によって構成されているのか調べてみたのですが、自分自身で解読できませんでした… 大変恐縮なのですが、解説いただけると幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説までいただいてありがとうございました! わかりやすい解説で無知な私にも理解することができました。 まだ、完成には至っておりませんが良いものが出来そうです。 ご協力に感謝いたします。

お礼日時:6/30 14:29

その他の回答(2件)

0

条件付き書式で「さとうさん」と「たなかさん」のところが重複してたら背景色を変えたり。 IF文で「さとうさん」と「たなかさん」のところが重複してたら「重複あり」と表示させたり。 空白があれば「空白あり」と表示させたり。 こんなところでしょうか…。

画像