ID非公開

2022/6/22 23:11

3333回答

キャンプを始めたくてキャンプ場に行く車を買おうかと思うのですが、ランドクルーザーくらいなら初めてでも恥ずかしくないですか?

補足

タンドラもキャンプするにはよさそうですよね?

その他の回答(32件)

0

この質問の意味がよくわかりません。 初めてでも恥ずかしくない・・・・? 荷物が載りゃあ何でもいいと思うけどね!

この返信は削除されました

0

ランドクルーザーよりは ワゴン車のほうが荷物を積めるし、キャンプ場はそういう車の方が 多い気がします。 私はソロキャンプなので軽自動車です。

1

貴方が「このクルマだったら恥ずかしくない」と思えるクルマが正解。 因みに私は You Tubeのおやじキャンプ飯に出てくる軽の箱バンがシブいと思います。

1人がナイス!しています

6

キャンプを始めるのに、ランドクルーザーはダメでしょ! とくに今のキャンプ流行りはネ。 キャンプ上級者になると、車は選びません。 ランドクルーザーでキャンプ行ったら、「あっ!何も知らない金持ちがキャンプに来た!」って思われるよ。 一番恥ずかしいでしょ。 車なら、普通のバンタイプで良いんじゃ無いかな?

6人がナイス!しています