ID非公開

2022/6/23 2:06

44回答

20000~30000円で原神、ウマ娘などサクサク動くスマホはありますか? 自分はスマホに詳しくないので、どなたかお詳しい方、回答おねがいします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

まず、新品では厳しいです。 となると中古ですが、現在2万円台の機種となると、Xperia 1、Galaxy S10、Pixel 4などの3年前のハイエンド機になります。 私自身、先々月Xperia 1を2万3000円ほどで購入しましたので、それ基準で話しますと、ウマ娘についてはヌルサクというほどではないですが、特別カクつきなどは感じませんでした。 が、私は育成はPCでしかやりませんので正確なことはわかりませんが、発熱の状況的に何回も連続ででやってると確実に熱ダレするだろうなと言う感じではあります。 原神はやらないのでわかりませんが、設定次第でウマ娘よりも重くも軽くもなるゲームと認識しています。最低設定レベルであれば快適にプレイできるんじゃないでしょうか? また、私はここ3年くらい中古端末を1年に1,2回くらいのペースで買って来ましたが、そうそうハズレ引くことはないですよ。私が買ってきた中では一度だけ1年弱でバッテリーがダメになったのがありましたがそれくらいです。 ただし、1年以上使うのは避けたほうがいいです。性能面、バッテリー面での限界が近いです。だいたい中古なんて所詮使い古しの安物なんで、バンバン乗り換えていかないとすぐ寿命が来ます。

1

無理です。 ウマに至ってはiPhone13やSE3でも2育成してたら1回落ちるかな?ぐらいです 原神は設定下げればSE2ぐらいなら快適なのかな・・・ SE2なんですけど、街中歩くぐらいしかした事無いんでなんともです 泥のほうも結局ROGフォンとかじゃないとまともに動かないでしょうから 大体8万前後でなら快適に動くと思っておいたほうが良いです。 ついでなので書いておきますが中古端末は絶対にやめておきましょう 理由としてはバッテリーが酷使されまくった粗悪品の可能性その他諸々 どんな使われ方したか分からないので安物買いの銭失いになる可能性があるからです。

1人がナイス!しています