家が狭い人、子ども達が結婚したらどうしますか? 我が家はリビング以外の部屋が2つあるだけの小さな平屋です。 一つが夫婦の寝室、一つが子ども部屋になっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じお気持ちの方がいらっしゃるという事でベストアンサーにさせていただきました。 ドが付く田舎で、車を一時間走らせないとビジネスホテルすらない土地なのです。 が、よく考えれば家の裏が人気のキャンプ場なのでそこに泊まってもらうというのも有りですね! 義両親の家が広く、夫の兄弟家族と集まり宴会をしているので私も子ども達にそうしてあげたかったですが無理そうです笑 皆さまありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ホテルに部屋取ればいいと思います。 色々するの面倒だし、布団の置き場ももったいないですから。

0

まだ子供は小さいですが、私自身の実家はそんなに大きくなく小さいころに自分部屋がありませんでした。 それこそ私は実家に行ったときに狭くて寝るところがないのでリビングに布団を敷いて子供たちと寝泊まりさせてもらっています。 もう嫁いだからには実家に迷惑かけるわけにはいきませんので。。。 私たち、リビングかりるね~と言って借りてます(笑)

3

老後の資金は 置いておいた方がいいですね 孫も 大きくなったら 頻繁には来なくなります 近くの ビジネスホテルにでも 泊まってもらえば いいと思いますよ(≧∇≦)

3人がナイス!しています