回答受付が終了しました

コンビニでアルバイトしています。 知恵袋で「コンビニのオーナーです」と肩書きを付けて回答すると質問者は信用すると思いますか?

補足

・コンビニ業界30年 ・オーナーになって14年 ・年収2千万円以上 ・外車2台所有 ・お店にはほとんど出ていない このような設定を考えています。 あと、「コンビニは楽な仕事」と回答してオーナーとしての優越感に浸りたいと思っています。

回答(24件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3
ID非公開

2022/6/30 11:39

信用するわけないでしょう。 あなたの回答、いつも作り話ばかりだし。

3人がナイス!しています

4
ID非公開

2022/6/30 10:14

まともな利用者なら信用しないでしょう。 聞かれたわけでもないのに自分の肩書きを書き込む回答者は胡散臭いのばかりです。 この回答欄に「信用できる」って回答者がいるのも驚きです。 赤の他人が言ってる事を疑いもなく鵜呑みにするって詐欺師に引っ掛かりやすいタイプでしょう。

4人がナイス!しています

0

信用できます、これだけの店舗、相当数います。 案外近似値を知っている人が多い、ガリガリ君やカップヌードルの 仕入れ価格やコンサートのチケットマージンをほのめかしたら? 置き忘れ傘や自転車のその後を教えて答え合わせもできるよ。

4

コンビニオーナーです。て肩書きすごいのですか?本当でしょ。嘘つく理由がないです。 リーダーシップ、経営学を学んだわけでもない、 個人事業を初めた人に過ぎません。素人です。 誰でもお金を出せば慣れることこから失敗するひとが多いのです。

4人がナイス!しています