回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/23 13:07

2020回答

CoCo壱のカレーって、なんであんなに高いんですか?

1人が共感しています

回答(20件)

1

では、ココイチのサービスと同じものを自分でできますか? 突然にカレー食べたくなったときに何の準備もなく、 アノ味で、自由にトッピングできて、後片付けもしないで、 短時間でできますか。 (それに価値を見いだせなければ利用しなければいいだけです) (魅力に思う人が一定数いるから成り立っています) まあ仮に高いとしても 同業他社(競合相手)がいませんから。 本格的なカレー店、インド料理店、は多く存在するけれど ファミレス・ファーストフード的なチェーン店は ココイチぐらいですからね。

1人がナイス!しています

4

けして高くはないけど、 ポークカレーは、旨味が少ない ビーフカレーは、塩っぱい 自分が目をつぶって作るカレーのが百倍美味いですね(笑) まあ、判りやすく言うと、スパイスの味しかしないコクの無いカレーですかね。

4人がナイス!しています

4

ですよね。 自分でカレーが作れる人なら、ジャワカレーやゴールデンカレーのカレールーを安く買ってきて作った方がよっぽどおいしいです。 ですが、作るのが面倒だったり、一人暮らしの人は割高でも便利さを買うんでしょうね。

4人がナイス!しています