ID非公開

2022/6/23 14:50

44回答

東日本大震災は関東地方も全般的に揺れたんでしょうか?自分は東日本大震災は経験してないので分からないのですが関東地方はどのくらいの地震が来たのかなと思いまして質問しました。

地震70閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

・気象庁の「災害時地震・津波速報 平成 23 年(2011 年)東北地方太平洋沖地震 平成23年8月17日 気象庁」<https://www.jma.go.jp/jma/kishou/books/saigaiji/saigaiji_201101/saigaiji_201101.pdf> 内、p25〜p29に関東地方の各地の震度(計測震度の)が出ていますので。 【ID非公開さん 2022/6/23 14:50 東日本大震災は関東地方も全般的に揺れたんでしょうか?自分は東日本大震災は経験してないので分からないのですが関東地方はどのくらいの地震が来たのかなと思いまして質問しました】

0

文京区に当時いましたが 感じたことのない揺れでした 家の中にいるより外のほうが 揺れに鈍感になるものですが 外でも すごい揺れだなと感じましたし 大通りのクルマもみな止まってました