皆様はジョニー・デップはお好きですか? 知人は大ファンでジョニーは聖人君子でって言っていて裁判に勝ったと大喜びです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

役者に何を求めてるの! 私生活の事なんて結局本当のところは分からないので、作品だけで判断すればいい。 ジョニー・デップは一癖も二癖もある演技派なので好きです。ただしカリビアン以前に限る。

0

非常に個性的で名優と言ってもいい素晴らしい俳優だと思います。 プライベートの問題については二の次で、熱狂的なファンは 別ですが、大抵の人が求めているのは彼のプライベートではなく、 名優としての演技力ですから、これはこれ、それはそれです。 但し、法を犯すようなことをしていた場合は別ですので、 今回の判決において無罪判決を勝ち取ったわけですし、 第三者的な意見で言えば、普通、別れた恋人達がジョニーディップ が本当にDVをしていたのであれば、ここぞとばかりにこぞって 叩くでしょうけど、それを皆が援護しているところからみれば、 普通に考えれば、酒癖が悪いなどはあるかも知れませんが、 法を犯すようなことはしていないと思うのが普通だとは思います。 彼の演技は本当に独特で、彼ほど「狂った役柄」を 演じられる俳優も今少ないと思います。 キャプテンジャックスパローにしてもチャーリーにしても あの狂いっぷり。更にはアリス・イン・ワンダーランド などのマッドハッター役のいかれっぷり・・・ほんと、見事でした。 あの映画はあくまで本来は「アリス」が主人公なのに、 あまりにいかれっぷりが凄すぎて、表紙を堂々と ジョニーディップが飾っていて、完全に映画内でもアリスを 食ってしまっているくらいでしたから。 本当に残念なのは折角、勝訴となりましたが、 恐らくパイレーツオブカリビアンにジョニーディップはもう 出演出来ないと思います。ディズニーは一度ケチのついた 作品や俳優、女優などは使わない傾向が強いので、 勝訴したとはいえ、完全100%の勝利ではないので、 もうスパローとしてのジョニーディップは観れないのではないかと。

0

ジョニー・デップは好きな俳優です。 私が彼に求めることはスクリーン上の良い演技で魅せてくれることです。 その希望が今後も叶えられるであろう事には喜ばしい事と思っております。 裁判で問われたのは彼の全てではなく、ほんの一部分ですし、この件に関し正しい正しくないを決められる立場に私はいません。 第一、裁判が行われた米国の法律を私は知りません。知っているのは米国は州により法と司法が異なるという事です。