ID非公開

2022/6/23 19:22

22回答

Excelの関数について質問です。

Excel | パソコン35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ヘルプで、「EXCELの数式の概要」をご一読ください。 今回は、「関数」は必要ありません。 四則演算子で数値(セル)をつなぐだけです。 B2セルとC2セルにデータが入力してあるとして、身長を返すセルに次式を入力します。 =64.02+B2*2.12-C2*0.07 他のデータが縦に並んでいるでしょうから、下方にコピーします。