ID非公開

2022/6/23 19:39

1515回答

途中リタイアした韓ドラございますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さった皆様ありがとうございました!

その他の回答(14件)

0

「太陽の末裔」です。 ソンヘギョが美人なんですが、あり得ない設定に途中からドン引きの連続でリタイアしました。 ソンヘギョの有り得ない格好。 →軍?の派遣先の従事医療者なのに、御御足見せ放題。 韓国ドラマあるある感満載なストーリー。

0

沢山ありますよ~ 何とか完走しようと再挑戦したものの結局リタイアしてしまったものです。 ドクター異邦人 イジョンソクファンだったので見始めたが、それをもってしてもチンセヨンのキャラ、演技(特にしかめっ面の表情)が無理だった。8話ぐらいで挫折。 オクニョ こちらもチンセヨンさんが・・・。 チャンオクチョン ヨンパリ どちらもキムテヒが苦手だった。どうしても顎に目が行ってしまいダメだった。8話ぐらいで挫折。 オーマイビーナス 何が面白いのかわからなかった。4話ぐらいで挫折。 真心が届く 主役の女優さんのぶりっ子な演技がきつかった。6話ぐらいで挫折。 リピートラブ カンジファンが苦手、ときめかない。同じことをくり返していてもういいよと思ってしました。6話ぐらいで挫折。 じれったいロマンス なんとなく。期待しすぎたのかも・・・。5話で挫折。 力の強い女トボンスン 最初は面白かったけどボンスンのキャラが苦手だった。10話ぐらいで挫折。 ドクターズ ときめかなった。パクシネちゃんのドラマは苦手なものが多いけど、相手役で何とか完走していた、それができなかった。10話で挫折。

0

チャングムの誓い 長いしイジメ多いし主人公にイライラする チェサングンの顔も嫌い

0

こんにちは☆ 『ポッサム』 チョンイルさんは良かったけど、息子役が何かと翁主様も翁主様も~とウザい!(笑) で放置してて・・・そのままリタイアしました。 『チャンファ、ホンリョン』 ノーカットで全150話!あるんですが、60話までは観ました。 最初はドロドロで面白かったのに、途中から全然ストーリーが進まないので倍速で観てましたが、それでもなかなか終わらない、、、 諦めました(笑)☆

0

恋するアプリラブアラーム キム・ソヒョン目当てで見たけどソノの言動(あと個人的には顔も)がどう頑張っても好きになれなかったです。 愛の温度 ヤン・セジョン目当てで見たけど私には年の差恋愛みたいなのは合わなかったし、とても面白いとは思えなくてやめました。面白くなかったというわけではないと思いますたぶん ミスターサンシャイン 評価されていたし最初おもしろいなと思って見始めましたが、イ・ビョンホンとキム・テリの年の差がありすぎるように見えてしまってどうしても入り込めずにやめました。あとなぜか本当に端役の居酒屋の店主みたいな人は日本語ぺらぺらなのに結構重要な日本人役の人とかの日本語がたどたどしすぎて...