犬猫は金稼ぎの道具に変わったんでしょうか? youtube見てて思いました

イヌ | ネコ179閲覧

ベストアンサー

0

やべ、肝心なとこが抜けてた: ※金稼ぎのために犬を飼うのではなく、自分がずっと昔から犬と一緒にやりたかったことがYouTubeと相性が良いということに気付いたため、YouTuberになると決めました。

その他の回答(1件)

1

最近、YouTube活動したくて ペット飼い始める人増えてますよね。 そーゆー人は金稼ぎの道具だと考え やっているんではないでしょうか。 うちは多頭飼いですが YouTube等はしてませんが

1人がナイス!しています