回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/23 22:20

1212回答

Amazonプライムを解約したいんですが、これってもう解約してありますか?

画像

Amazon | Yahoo!知恵袋919閲覧

回答(12件)

0

回答になっていないかもしれないのですが、他の回答を見てちょっと心配になったので… 自分もその画面を確認して、解約できている (正しくは画面の日付が終了した時点で解約) と、判断したのですが、実際には勝手に継続されました ちなみに、amazonでの買い物等アクションしていなかったので 確認後、継続または新たにプライムを契約した可能性はありません 引き落としが引き続き行われた時点で分かりました amazonのQAチャットで応対しながら、再度解約処理をして同じ画面になりましたが、amazon側でその場で確認したら「解約処理されていない」との事 ただし、その段階で他にユーザー側が出来る事は一切ないそうです amazon側に解約&返金処理をしてもらいました なので、期限が終了した後、必ず引き落とし等が行われていないか確認+アカウント情報でプライムになっていない事を確認してください もし、引き落としされていたら、問合せのチャットを利用してその旨を伝えてください (プライム特典を利用してなければ)割とストレスなく返金に応じてもらえると思います 調べてみたら同様の被害は結構ある様子です(なので、対応も慣れてる…) そのまま無事に解約できれば良いのですが…もしもの場合があるのでご注意を