シャー芯を10本以上盗まれました。 買っても買っても盗まれてすぐ空っぽになってしまいます。 本当に許せません。どうやって対策したら良いでしょうか…

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

4

シャーペンの芯がなくて困って盗むって人がどれほどいるでしょう... 1回盗んだらすぐに必要になるものでもありませんし。 なので、いたずらだと思います。 シャーペンの芯を持って行かなければ、別のいたずらをされる気がしますね。 誰がやっているのか、発見することが先決かと。

4人がナイス!しています

5

あなたが何者で、いつどこで盗まれているか書かないと分かりませんよ。 ペン側で出来る対策など無意味です。 たとえば、あなたが高校生なら、体育の時間は隣のクラスのお友達に筆箱ごと預けることで解決します。 でもこの方法は社会人なら効き目なしです。 家庭内で家族に盗まれている場合も別の対策が必要です。 盗まれた状況を知らされないで、どのようなアドバイスをしても、すべて後出しじゃんけんになります。

5人がナイス!しています

この返信は削除されました