Canon スキャナーについて

画像

インターネット接続 | プリンター48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 無線LANルーターのセットアップで確認して、プライバシーセパレーターを許可になってることを確認しましたがやはり難しいです…。ずっとスキャナーを探していますとアプリ上で表示されてしまっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!無効にして、無線LAN接続し直したら繋がりました!!本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:6/25 0:07

その他の回答(1件)

0

プリンターならねぇ・・・。システム設定リストみたいなものを印刷してIPアドレスの具合を確認とか出来るのですがねぇ・・・ スキャナーの無線LANは2.4GHz帯で接続していると思われます。 iPhoneが5GHzで接続していると見つけれないこともあるのかもしれません。