回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 11:45

1717回答

娘の名前ですが、キラキラネームですか? 「ぱみゅ」と言います。漢字は伏せます。

補足

すみません。まだ産まれていません。産まれてくる予定なだけです。他にも色々考えていますが妻から全部否定されてしまいます。

1人が共感しています

回答(17件)

6

ぱみゅ?言いにくいですね。 名前って呼ばれるためのものであって、遊ぶためのものじゃないです。 言い難い名前だと、困るのは貴方とその子供、ぱちゅちゃんでしょう。 にしても感じが気になる。 どこぞのファッションモンスターよって感じですね キラキラです。眩しいです

6人がナイス!しています

2

キラキラネームを通り越して、親の知性を疑います。 名前の最後が小さな文字で終わるような名前は絶対にやめましょう。 どうやら懲りていらっしゃらないようですので、はっきり言わせていただきます。 あなたが小学生の時の同級生の女子の名前の中から選んだほうが良いですよ。 理由は、妻に全否定されるレベルであなたの名づけセンスが壊滅的だからです。 かわいい名前だとあなたが思っても、一般人からしたら漫画のキャラかキャバクラの女の子の偽名みたいです。 娘さんの将来を考えるのでしたら、妻に任せたほうが良いですよ。

2人がナイス!しています

4

やりゅ の次は ぱみゅですか?自分がつけられたらどう思います?

4人がナイス!しています

1

「やりゅ」の人ですか? 「やりゅ」「ぱみゅ」を候補にしている以上、釣りとしか思えませんね。 これだけ皆から反対されているのに、まだ検討の余地があることに驚きです。 今回の質問もランキング入りするといいですね。

1人がナイス!しています