みなさんお昼ご飯はなんですか?...僕は「牛鯖弁当おかず付き」です❤。

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すげぇ…お店で出せます❤。

お礼日時:6/28 20:15

その他の回答(17件)

2

お疲れ様でございます。 美味しそうなお弁当ですね! 私は玄米納豆ご飯とクラッカーを頂きました。 今週の仕事もあと少し! がんばりましょー!

2人がナイス!しています