赤ちゃんの便秘について

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

2人育てていますが、1日くらいはありましたが3日開いたことはありません。 自分の子が基準なのでなんとも言えませんが、少し心配になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ありがとうございます! 不安だったので、上の子のかかりつけ医に電話しました! 機嫌が良ければ様子を見るけど、休みに入るから診てあげるよ。とのことでした(*^^*)ありがとうございました!

お礼日時:6/24 21:53

その他の回答(1件)

1

そういう子いますよ!体質だと思います。 おしっこが出ているなら母乳不足ではないかと。 機嫌がよく、嘔吐もなく母乳も飲めているなら様子見たらいいと思います。

1人がナイス!しています