15年くらい前に販売されていたお菓子を探しています。

画像

これ、探してます | 菓子、スイーツ2,133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/7/2 8:32

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「脳天直撃! 激酸っぱい 液体実験キャンディ」 おそらくこのお菓子だと思います。 パッケージに描かれていた白衣のおじさんが無いので100%とは断言できませんが、小さい頃、ショッピングモールで手に取って見ていた形にそっくりです。 かなり昔のお菓子なのと、絵もうまく表現できていなかったので、正直、回答すら付かないと思っていました。 皆様、たくさんのご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/7 14:21

その他の回答(8件)

0

検索してみると以下のようなものが見つかりました. https://cake.jp>スイーツ・お菓子>和菓子>琥珀糖 【夢かなう魔法】魔法の琥珀糖 試験管入り - Cake.jp 駄菓子屋に売っているものとは違うようですが,試験管入りというところは共通しています.