ID非公開

2022/6/24 16:37

33回答

このイラストの題名が決まらないので決めていただきたいです それとアドバイスも欲しいです…

画像

絵画84閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてしまい申し訳ございません、 皆様の回答の中で自分が一番これだ!と思ったのが『夜空のペンダント』でした ご回答ありがとうございます! 今後はこちらのイラストの題名を『夜空のペンダント』にさせていただきます! 皆様題名を考えていただきありがとうございます

その他の回答(2件)

0

現時点、なんとなく・見た目だけでイラストを描かれているのであれば、今後はテーマやコンセプトは必ず考えた方が良いです。つまりはこのイラストで何を伝えたいか、見た人にどういう気持ちになってもらいたいか。それを設定すれば自ずとその雰囲気を出そうとイラストも変わっていくでしょうし、タイトルに近いキーワードも途中で必ず出てくるだろうと思います。 ちなみに私が直感で感じたのはコロナ社会を照らす一筋の光、暗い中に希望を見出すような意味で「光明」とかですかね。たとえそういう気持ちは全くなく描いたとしても、受け取る側として、ですね。

0

はえーすっごい綺麗…

ID非公開

質問者2022/6/25 2:58

ありがとうございます!