ID非公開

2022/6/24 16:41

2626回答

IVE 顔だけならほんとどこにでもいる普通の子ですよね?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

24

24人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦めずに頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答(25件)

41
ID非公開

2022/6/30 23:11

クラスに数人はいるお顔だったら芸能人になれないでしょう。 レイちゃん含めIVEのメンバーは全員とんでもない美人ですよ。 レイちゃんはカワイイ系で親しみを持てる美人だと思います。 ここの回答にレイちゃんはラップが…実力が…とまるで「ビジュアルは優れていないけど他に魅力がある」と言いたげな方が複数いらっしゃいますけど、アイドルってまずビジュアルが良くないとなれないのをご存知ないんですか? 質問者さんはメイクを魔法かなにかと勘違いしていらっしゃるようですね… どれだけ上から人工的な付け足しても元が良くないと綺麗にならないですよ。 それに自分より圧倒的にレベルの高い人間をわざわざ貶して虚しくなりませんか? ご自身のためにもこんなくだらない質問は辞めることをオススメします…

41人がナイス!しています

10

韓国だからってわけではないと思うけど笑 でも顔だけじゃなくて実力がないとアイドルにはなれないのは事実ですね。韓国でも日本でも(坂道系などは除く)

10人がナイス!しています

9

見た目ではなく実力でしょう。顔がとても良くても歌、ラップ、ダンスが下手で努力しなければデビューなど出来ません。そこが日本との違いですね。

9人がナイス!しています

27

Eラインが綺麗。 ふとした時に撮られるアイドルの姿はメイクでは隠せません。 顔だけでデビューは無理。実力がないと歌手である意味がないでしょう。 Kpopアイドルになれたところで売れなきゃ解散。”みんな”とか甘く見るなよ笑

27人がナイス!しています

4

顔ならうん、身長や歌声とかも関わりそうだと思います。なんかわからないけど謎に惹かれちゃいます

4人がナイス!しています