彼女の誕生日プレゼントに一粒ダイヤのネックレスをあげようと思っています。 ヴァンドーム青山のキャトルの予定でしたが先日、ティファニー可愛いと言っていてバイザヤードにするか迷っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん相談に乗ってくださりありがとうございました!

その他の回答(9件)

1

社会人一年目でも、高卒か院卒かで年代がだいぶ変わりますが、 ティファニーに憧れたり、身につけていたのは、10代後半から20代前半まででしたね、自分の場合は。 今はティファニーが良いかも知れないけれど、長くつけて貰うなら、ティファニーって、、、うーん、って感じがします。 毎年、アクセサリー買ってあげるくらいの予定なら、その年代の流行りに合わせて、今年はティファニーで良いと思いますが、 滅多に買ってあげるものでは無いという感じなら、ティファニーって、直に年代外れると思います。

1

一緒に行って買ってあげるのが1番喜びます 色々回ってみる楽しみもあります 直営店に入ってみたらいかがですか? ニセモノの心配もありません

0

ブランド好きな彼女ならティファニーのバイザヤード、長く使ってもらいたい、付けっぱなしが良いのであればヴァンドームのキャトル(プラチナ)だと思います。 私は24歳でジュエリーショップで働いていたことがありますが、やっぱりプラチナのが嬉しいです。変色もしないですし、ずっと使えます。