回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 20:23

66回答

にじさんじを運営するANYCOLOR㈱の株で600万程度儲けました。 少しはvtuberに還元したほうがいいですか? 推しにスパチャしたほうがいいですか?ちなみに推しはホロライブ所属です。

株式 | YouTube863閲覧

回答(6件)

0

ちゃんと税務署に スパチャしてから かんがえたほうが いいんじゃね?

2

勝ったからといって貢がなくてもいい気がします。 再投資した方が複利が働いて儲ける額も増えるのでいいと思います。 とはいえ、私なら1割程度好きなVtuberに投げ銭しますかね。 ホロライブの方に「ANYCOLORの株で儲けたからあげる!」みたいなブラックジョークをかましますね。

2人がナイス!しています

0

勝ったからと言って特別に貢ぐ必要はないと思いますが、推しの記念の何かがあったときに多めにスパチャ投げるとかグッズ購入するとかすればいいのではないでしょうか。

1

俺なら豪気にほぼすべてのメンバーに五万上限スパチャして株勝ったぜアピールするけどね。文章は上品に還元します、って表現かな。 ていうか単純にそんな勝ったことないからうらやましい。

1人がナイス!しています