ここから本文です

ゆるせない話。 みなさんが日常生活でゆるせないと思っている事をどんどんぶち...

tyo********さん

2009/5/2015:49:06

ゆるせない話。

みなさんが日常生活でゆるせないと思っている事をどんどんぶちまけてください。

閲覧数:
395
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2009/5/2020:58:49

ポケットティッシュって、たまにミシン目できれいに破れないものがありますよね。
結構力入れて、「ピリッ」と破けたと思ったら、ミシン目通りに破けずピローンって変な感じに破けちゃったり、
力入れたもんだから、中のティッシュが破れてしまったり。
ちゃんと少しの力で破けるようにしてほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2009/5/2402:05:42

歩きたばこ。傘で殴ってストレス解消してますが、一度も逆切れされたことはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2009/5/2021:23:52

歩きタバコしてる奴。
この世から消えてください。

bee********さん

2009/5/2017:41:58

あの…カラオケの「デンモク」を未だに「歌詞カード」って言う人。「デンモク」使えない人も、本の事を「歌詞カード持って来て」と言いますが、毎回「歌詞カードじゃネーヨ!!っつうか、歌詞も書いてねーし、カード でもねーよ!!しかも本重たいし、お前の老眼じゃあ読めねーよ!!」と突っ込みたくなります。 ま、若い人には分からないかも。。。

kin********さん

編集あり2009/5/2119:40:06

コンビニの弁当売り場でいつまでも悩んでいる女。早くどけ!

tok********さん

2009/5/2016:07:19

スーパーのレジに並んでいる時、
レジの店員さんに、「済みませんけど、先にして」
と平気で割り込んでくる人がいます。
謝るのはレジを打つ人にではなくて、
並んでいる人に、でしょ。
腹が立っても、何にもいえない私も許せない。