ID非公開

2022/6/24 21:04

1111回答

ドミノ・ピザは「Lサイズ1枚でMサイズ2枚無料」キャンペーンから「Lサイズのプレーンピザ」を対象外に変更しましたがどう思いますか?

回答(11件)

0

あんな不味いピザをあんな高い値段で買う人が多いのに驚いた!

0

仕方なくないですか? ちょっと前のGOTOキャンペーンでも分かる通りいざ実施してから気付くこともありますし。 スシローのおとり広告とは違うと思いますけど… 不満なら利用しなければ良い。 これで文句言うなんてクレーマー予備軍です。

0

本社と現場が食い違うことはザラにあると思いますが名のある会社がこれでは示しがつかないです。最近名のある会社が立て続けにだらし無いことでニュースに取り上げられて残念な気持ちになります。

2

・自社商品を把握していない ・自社の顧客心理を理解していない ・そろばん弾いてない ・現場のこと考えてない そもそもドミノはピザ生地が美味しくないので そんなに注文来ないと見込んでいたのかな? クーポンコードも隠れててセコいですよね。 お持ち帰り限定にすればよかったのに。

2人がナイス!しています