33さいで年収450万は、年収高いですか?

ベストアンサー

0

450万円は軽貨物便の個人事業主くらいの年収です。 赤帽とかにロイヤリティーを払って、自分で配送の仕事 をする場合です。 額面450でも、実際の手取りは350程度ですので、賞与 を除き、月々にすれば大して貰っていないような実感も あるはずです。 地方なら貰っている方だと言えるかもしれませんが、世 の中もっとガッツリ稼いでいる人なんてのは幾らでもい ますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます。

お礼日時:7/6 22:21

その他の回答(16件)

0

労働条件をださなければ、高い低いは判断できないです。

1

一般的には高い方です 平均年収というのは、自分の年齢×10万円です

1人がナイス!しています

1

悪くないです。大手ではもっと貰ってる人はたくさんいますが。中小で景気の良い業種だと低め、悪い業種だと高めって言ったところです。

1人がナイス!しています

0

多くはないと思います。 あと肝心なのは賃金カーブですね。 これまでどのくらい昇給したか、今後どれだけ昇給するか。 ずっと450万なら・・・、ですからね。

0

首都圏だとかなり低い層ですね。 地方だとちょっと低いくらいですかね。