回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 23:21

44回答

iOS15.5のバグ酷くありません? Safariで意図せずにタブが全部消えたり、タブグループの名称編集しようと編集タブからやると編集したいタブグループではないものが選択されたりします。

iPhone | Safari1,142閲覧

回答(4件)

0

確かに、酷いですよね。私も最近そうなったので悲しいですし、修正してほしいですよね。

0

Safariで意図せずタブが消えるのは、アプデによりそういう設定ができたのですよ。私は1週間触らなければ消える、という設定から一生消えない設定にしました。 回答できるのはその部分のみですが、直し方が分からないのであれば返信次第でお教えします。

0

すごい分かります Apple が修正してくれることを願います

0

昨日アプデしたんですけど最悪です タッチパネルが全然反応しません ボタンは効くのでフリーズしたら画面落としての繰り返し、画面落としてもフリーズしたままで数時間触れないこともあります 調べたら15.5はダウングレードもできないみたいですし、初期化してもiOSバージョンは変わらないようなので完全に詰みですね 次のバージョンアップまでこの状態かと思うと気が滅入ります