宝石の国について。 フォスがあんなに大好きだった金剛先生を疑うようになってしまったのは何故なのでしょうか。

ベストアンサー

0

月人に宝石を破壊される→破壊されるのがつらい→破壊されるのは金剛のせい→祈れ!!! の思考回路、なかんじですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:6/25 22:45

その他の回答(1件)

0

彼?の場合色々躰が失われ過ぎて、それに伴い記憶も無くなっていったからではないでしょうか。 そこへ月人から「金剛が祈らないから~」とか聞かされてだと思います。