ID非公開

2022/6/25 0:11

55回答

旦那に妊娠中で働けなかったとしても

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

旦那さん...ありえません。 まさか出産に向けて必要なベビー用品等も 旦那さんは買う気がない感じですか? 誰の子供をお腹で育ててると思ってるんですかね 自覚がないどころの騒ぎじゃないと思います。 旦那さんのストレスで切迫が酷くならないように 実家に頼れる状況でしたら 帰省してゆっくり安静にしてください(^^)

1人がナイス!しています

3

誰の子供を産んであげると思ってんだって話ですよね。 養う気がないなら妊娠させるなよと。 親を巻き込んで説得してください。 妊娠してるのに生活費まともに渡さないのはありえないです。

3人がナイス!しています

2

残念ながら、貴方は旦那様選びを間違ってしまいましたね。 貴方の旦那様はただのケチです。損得勘定でしか物事を考えられない人です。自分優先で貴方の事は後回しの人です。要はケチで状況理解能力が無くて、相手を思いやる気持ちもない人って事ですね。 その旦那様のどこが良かったんですか?もしかしてデキ婚ですか? どちらにしても、その旦那様を説得する事は不可能です。 貴方は今まで何度も説得をしてきた事でしょう。今の状況や貴方の体が辛い事などもきちんと話しているのに、旦那様は貴方の体調より自分の負担金額のみしか考えてはいない。 こんな人に何を言ったって無理ですよ。 普通の人は、状況を説明したら理解できますし、人の心を持ち、奥様を心底愛している人ならば、自分のことより奥様や赤ちゃんのことを第一に考えるでしょうね。 貴方の旦那様は人の心も持っていない上に、貴方の事をそこまで愛してもいない上に、自己中心的でケチで状況理解能力もないような、ハッキリ言って結婚してはいけない人ですね。

2人がナイス!しています

2

誰の子供だと思ってるんだ!しかも妊娠出産で十月十日負担がかかるのは女性なのに、ふざけんな、お前が全部持ってって感じですよね。 最初にしっかり喧嘩したほうがいいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/25 0:25

切迫になってただでさえ入院費や治療費等、通常より重なっていてるのにそれも 負担はしてくれずで毎回電話越しに大喧嘩してます(;;) 本当に、全て背負えよって気持ちです笑