回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 0:32

99回答

渡辺直美って、何故あそこまで成り上がったんでしょうか?

補足

私個人の意見ですが、なぜ人気なのかさっぱり分かりません。大多数のファンを自称する女性達は、太っている、芸風が自虐的な面を感じさせるなどで、自分よりも下であるという大衆の自尊心をくすぐるのが上手いから人気になったんでしょうか?

お笑い芸人615閲覧

回答(9件)

1

ファンではないですが、好感は持ちます。 太さ(一般的にはマイナスイメージ)を武器にして だからこそ出来るネタを練りに練って ひとつの形を築き上げた彼女は凄い、 と思います。 清潔感もあって(昔は違いましたが) 声も綺麗だし、話し方も丁寧で ポップでカラフルなヘアに衣装。 自分をよく知って、自分の見せ方を研究してる 努力家だと思います。

1人がナイス!しています

0

キャッチーな存在感とわかりやすいネタで若くしてブレイク。その後はSNS等使って、女性からの支持を圧倒的に得た感があります。そしてそこで落ち着くのではなく、更に海外進出を狙う行動力。 向上心もかなりのものですし、コアな信者を作るのではなく多数にふわっとプラスの支持を持たれるのが上手なのかな?と思ったりします。

0

人気があるのかと思って、「彼女の魅力を語ってください」と 質問したら否定的な意見が1件で終了しました。 本当は人気なんかないのでは?