ID非公開

2022/6/25 0:53

33回答

アートクレイシルバーで指輪を作りたいのですが、粘土をこねこねして造形したらガスコンロで焼けば完成しますか??

工芸 | 手芸65閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! サイト先、とても参考になりました!私が作りたいものも殆ど載っていて助かりました!ほんとになんにも分からないのでじっくり読んでから購入したいと思います。 道具も必要そうなので、ある程度貯金してから始めたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

まずその段階ならちゃんと最初から最後まで作り方や流れを自分で調べてからやった方がいいですよ 動画を見るとか、サイトを見るとか 銀粘土はかなり高いものですから、失敗するとかなり損です。 ガスコンロで焼けばと言っていますが、時間はどれくらい焼くとか、火加減とか、粘土は乾燥させてから焼くのかどうかとか、燃焼時の注意や換気の有無、危険性… 調べればすぐに出てきますよ。 知らないでやると身体に有害な成分が出て吸い込む可能性もあるのでちゃんと調べた方がよいとおすすめします

1人がナイス!しています