ワードに詳しい方 教えてください 画像のイ 約4% と下の エ 約17%の イとエの頭がほんの少しずれてますよね

画像

Word | パソコン88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。  助かりました  またよろしくお願いいたします。

お礼日時:6/30 23:05

その他の回答(1件)

0

まず、スペースを削除してください。 スペースを削除した部分に、タブをいれます。TABキーを押せばいいです。 これで、そらわなければルーラーを表示します。 https://www.becoolusers.com/word/ruler.html 表示→ルーラーで、上にそれが出てきます。 ルーラーの揃えたい部分の下半分をクリックします。 これで解決できなければ言ってください。

画像