ID非公開

2022/6/25 3:02

44回答

友達がプルデンシャルの営業マンになり保険入ってやったのに、そいつ仕事辞めました

生命保険 | 保険206閲覧

ベストアンサー

0

ほんと我々も数日前の出来事なので、もしかすると退職する人がでる時期なのかもしれないですね。 とくに、外貨保険なので、この世の中保険解約する人も多いかと。

その他の回答(3件)

0

そんなの、普通にありますよ(笑) 入社して数ヶ月で辞める。 その間、身内、友人、元同僚に入ってもらったけど…。多いケースです。

1

どこの保険会社であっても あなたのための内容で選んでいるなら腹は立たない 担当者がかわっても。 そもそも不要や無理な毎月高めの保険料内容等で「加入してやった的」って事が大きいなら 保険会社が得しただけで、2人ともある意味被害者です。

1人がナイス!しています

1

プラリデンシャルではないですけど…ありますよ!外資系はフルコミッションが多いので… 成果を出さないと… ただ、プルデンシャルの保険はシンプルで、決して保障内容が悪いわけではないので、終身が大きい分保険料が高いですが、老後は何かと役に立つかと…

1人がナイス!しています